ユッキーナ(柚樹菜)から回ってきたました




ルール1
回された人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
<一週間ツンデレブログを書く>
を実行すること。

ルール2
回せるのは5人で
<これから仲良くなりたい人>

ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!!

ルール4
自分にバトンが回ってきた時は必ず
<〇〇さんから回ってきました>
と書くこと!!

ルール5
バトンをアメンバ限定記事にしないで、全員に公開すること!!
ルールは以上。


・あなたのペンネームは?
恵太

・ペンネームの由来は?
決めるのがめんどくさかったから自分の本名にした(笑)

・ブログ始めてどれくらいになる?
6か月?くらい

・旧ペンネームってある?
なし!!!
・旧ペンネームある人。そのペンネーム教えて!!

なあい

・好きな人いる?
いたけど・・・残念だった・・・

・三角関係になったことある?
ないと思う!!!

・兄、姉、妹、弟いる?
いる

・好きなお笑い芸人は?
ハライチ

・好きな俳優は?
城田 優 田中 圭

・好きな女優は?
寛ちゃん!!!あと井上真央ちゃん

・ジャニーズで好きなグループある?
あるとしたら嵐!!!



・愛読雑誌ある?
最近読んでねぇ!!!

・好きな小説は?
プロ野球選手の小説

・好きな漫画は??
MAJOR

・好きなアニメは?

MAJOR

・好きな映画は?
ROOKES~卒業~

・好きな二次元男子はいる?
茂野吾朗!!!
・あなたにとっての名台詞をどーぞ。
よーわからん



最後に回したい人5人を指名してください。


☆はるか
☆ミントン
☆出雲 舞
☆陰陽師04

☆まゆ@蛇足さん愛


よろしくねぇ(o^∀^o)