今日の夕食★ | アミアミアミーゴ♪ @ コアラの国

アミアミアミーゴ♪ @ コアラの国

オーストラリアのブリスベンとゴールドコースト中間あたりにオージー夫とチワワ♂と仲良く暮らしてまーす!!!気軽にあそびにきてください☆わんこのこと、オーストラリアのできごと育児生活(2010年8月29日出産)もいろいろ綴っていきます~~~♪

またまた夕食ネタナイフとフォークヾ(@^(∞)^@)ノ

今日の夕食は、たべたいものをつくった。ってあたりまえか。σ(^_^;)

かわいらしくもりつけてみたわ。音譜  何でも見かけが大切グッド! 豪華にみせれば食欲もわくし~音譜普通にごはんをだすより、こうやってぽこっとまるいかんじで出すと、なぜかライス完食してくれるLEE。( ´艸`) もりつけって大事やわーーパー

アミアミアミーゴ♪  @ コアラの国

チキン味噌カツとサラダとキャベツと豚うすバラの炒め物とライス。やっぱ味噌カツにかぎるわーーーー味噌が食欲そそるーーーーー。アップこんだけたべればそりゃー体重もアップするわなぁ。(;´▽`A``



アミアミアミーゴ♪  @ コアラの国


LEEも食が進むみたいで、超高速でたべておりますDASH!(((( ;°Д°))))


ペタしてね