コンクールのことかくの

わすれとったあ汗

だから今日書くww



7月31日わコンクールやったかしゅう

30日わ1年にみさんが

貰って皆で号泣やったはぁ・・・



1ねんせーいっにこ

みさんがありまとーらぶ

皆大スキよーウフフ




んでんでコンクール当日イエイ

本番直前緊張しすぎて

ひのとすでに泣きそうに

なっとったでえええ汗だらだらだらだら

さあ、本番っ(♥・u・)

最初せっていんぐ

やったからまっとるとき

神様に祈っとったハート

らいとがついてはぢまったリボン

めっちやまぶしかったげじ眉うさぎ

りーどみす1回も

せんかったしなああキティ

めっちやがんばったでキティ



えみたちがおわったとき

なんか感動して

泣いてもたあああわら

さーあて、、、

結果はっぴよーおはな

1番きんしよー、、、→

もーすぐえみたち!!やけど

もお金賞が4こでたから

銀賞やあああああ、、

って思っとったら

広畑中学校金賞!!


、、、えっ??

なんとおっしやいました??



みたいなかんぢに@@;笑



しかも最優秀うふ



嬉しすぎてやばいほど泣いたしゅん



1年がえみ先輩~って

だきついてきて

一緒に泣いとったわ



んで次の日わふつーに

目えはれたしな



どんまいやろおおお



ってかもーすぐ

県大会やーああん(∀)



がんばるわああああ



みんな大スキやよーきてぃちぁン




んでも先輩が1番やーあvv



んぢやばいち