おはようございます照れ

 

 

今日も朝から寒いですね・・・

風邪をひかないように気を付けましょう!!

 

 

 

昨日はスポーツに盛り上がりましたね!!

 

野球は

日本ハムが日本シリーズ優勝キラキラ

昨日の試合も接戦でした・・・・

ジャクソン相手に2アウトランナーなしからよく6点取ったなと思います。

それが今年の日本ハムなのかもしれません。

 

 

 

 

サッカーでは浦和レッズが2ndステージを制しましたキラキラ

ただ、浦和ファンはこれで喜んでいません。

年間1位を取る為に今年は戦ってきたんですウインク

勝ち点73で首位ですが2位の川崎は72とわずか1差です。

本来この勝ち点なら1位確定ですが今年はどちらも譲りませんね・・・

勝負は11月3日!!

何としても勝ってほしいおねがい

 

 

 

 

 

本日14:30までの受付です。

 

各種保険取扱・交通事故・労災

東武スポーツ整骨院せんげんだい

0120-599-150