二日目~SEA編~ | いーくんの怪獣日記

二日目~SEA編~

2009年11月21日




今日はSEAに行って来ましたミッキーリース





『こんなに混んでいるSEAは初めてかお
って位混んでいたけど、

それでも楽しんできましたよォ~きらきら





いーくんはSEAで一番好きなアクアトピアに

干チャンと2人で乗りに行って、

そのあとみんなで新しいアトラクション

『タートルトーク』!!





運よく一番前の席に座れて、

いーくんもクラッシュとお話がしたかったみたいで、

一生懸命手を上げていましたくま





残念ながらクラッシュに指名はされなかったんだけど、

他の人とのやり取りを聞いて、

大爆笑してきました---!!






そのあとはにぃに・しゅうへいくんと別行動して、

いーくんは来る前から干チャンとお約束していた、

ダッフィーチャンを買ってもらって・・・・






いーくんの怪獣日記



ずっと抱っこしていましたakn








スクルージおじさんのお店には

ダッフィーだらけのツリーが飾ってあって・・・





いーくんの怪獣日記




とってもかわいかったデスakn






ダッフィーチャンを抱っこして向かったのはポートディスカバリー!!


いーくんご要望のレールウェイに乗って行きましたよ電車





いーくんの怪獣日記





お昼もとうに過ぎていたので、

ここでランチとなりましたご飯





今回はホライズンベイがそんなに混んでいなかったので、

そこで食べる事にしたのですが、

席に着く前からキャラクターがグリーティングする様子を見たいーくんは

そわそわそわそわ・・・・・・どーん





『早くミッキー達に会いたい!!と、

泣き出すほど。。。。。。。。。。。。。。






でやっと席に着くと、

スッゴイ勢いでご飯を食べて、

キャラグリ体勢につくいーくん顔






そしてやってきました、ミッキー!!!!








いーくんの怪獣日記







抱擁ッッ( ´艸`)







そして、




いーくんの怪獣日記





抱擁ッッ( ´艸`)




やっと自分の所に来てくれたことが

相当嬉しかったようで、

ツーショットを撮りたいのに、

なかなか離れてくれないいーくん!!





なんとかHUGの気が済んで、

やっと撮れたがコレ↓





いーくんの怪獣日記




いーくんの怪獣日記



もぅ本当嬉しそうないーくんうっしっし





たっぷりミッキーと戯れて、

ちゃんと『ありがとぅ』も言えてバイバイしました。






次に来てくれたのがプルートna*





そしてやはり。。。。。。








いーくんの怪獣日記



がっつりHUGakn





で今度は干チャンと一緒に・・・おんぷ






いーくんの怪獣日記




最後はミニーちゃんミニーリボン





こちらも、





いーくんの怪獣日記



HUG~はーとHUG~はーと





押し倒しちゃいそうな勢いで

抱きついていましたウフ






いーくんの怪獣日記



ミニーちゃんともしっかり戯れてバイバイ&




食事も済んだので、

レストランを出ました。





このあとはどこへ行っても混んでいたので、

チョット早めにお土産を見に行ったりしているうちに

いーくんはお昼寝・・・ぐぅぐぅ


お蔭でゆっくりお買い物出来ましたaiai





いーくんの怪獣日記




いーくんの怪獣日記


そしてあっという間に楽しみにしていた、

キャンドルライト・リフレクションズの時間が迫って来たので、

鑑賞場所へ移動して、

いーくんを起こしました。






CMでこのショーを見たいーくんは、

『ママ、これすごいキレイだね-、見たいね-a-tan

言っていたのです。






ショーが始まると、

目をキラキラさせながら見つめるいーくんr






いーくんの怪獣日記



ランドのパレードとはまた違って、

すっごいロマンティックでした★古着系☆






いーくんの怪獣日記



昨日はここで嵐がショーをしたんだなぁ・・トカ考えると、

本当羨ましぃ!!!!






ショーを堪能して、

最後にファストパスを取ってあったタワー・オブ・テラーに

干チャンとしゅうへいくんが乗りに行って、

今回の旅行は終了となりました。






二日間とも結構混んでいて、

思い通りには動けなかったけど、

結果的に楽しめたから♥akn♥





ミートミッキーで直接お手紙も渡せたし、

スーパードゥーパーも見れたし、

ダッフィーも買ってもらえたし、

タートルトークにも乗れたし、

キャンドルライトリフレクションズも見れたし・・・・~はーと




最高な二日間になったねきゃ






みんなありがとうございましたo(_ _*)o





また行こうね~はーと






いーくんの怪獣日記