4月9日は『子宮の日』です。

そんな子宮の日にちなんで、4月9日、川崎市の幸区役所にて、女性職員リボンサンダルの方々を対象に、子宮けいがんの啓蒙活動としてスライド上映会がありましたビックリマーク

$医療情報広報局のブログ


お昼休みのチャイムベルと共に、みなさん続々と集まってきました。用意されたお弁当とお茶を手にとり、席椅子に着きます。同時に、私たちNPO法人 i-kohoの資料も配布させていただきましたニコニコ


$医療情報広報局のブログ


みなさんナイフとフォークお昼を食べながら、なごやかに、でも熱心に上映されているスライドを目ご覧になっていました。保健師さん、女産師さんなど、医療に携わる職員の方々も多くいらっしゃいました。
これからもこのような活動を通じて、どんどんと輪が広がっていきますように音譜
i-kohoの願いですドキドキ