藤前干潟へ、水鳥たちに会いに行ってきました~カモカルガモ(子)

 

カモが、たくさんいます~音譜

 

 

目が黄色い「キンクロハジロ」~ラブラブ ・・・だと思います・・あはは…

 

 

色々なカモが気持ちよさそうに飛んでいます~音譜

 

 

 

 

 

「マガモ」~カモ   緑色の頭は、光沢があってピカピカしてるね~キラキラ

 

 

 

この白っぽいカモは・・何ガモかなぁ~はてなマーク 

 

図鑑で調べたけど・・わかりませ~ん 汗3

 

 

尾羽が長い「オナガガモ」~音譜 ちゃんとポーズをとってくれましたラブラブ

 

 

「カモメ」~カモメ  仲良しなのか・・エサの取り合いなのか・・はてなマーク 二羽並んで飛んでいます sei

 

 

 

 

 

 

一羽が近くに飛んできましたよ~アップ

 

 

 

 

 

近くで見ると、白くてとても綺麗~おぉ!  優しい瞳をしていますラブラブ

 

 

この日は、本当は「ミサゴ」の狩りの光景を見たかったのですが・・・チュウヒ

 

残念ながら、ミサゴには会えず・・・あおくび大根

 

ほんの一瞬、「トビ」が姿を現したぐらいでした~うー

 

 

 

潮が引くと、カニも出てきましたよ~カニすまいる★

 

 

いつのも公園とは、また違った鳥たちに出会えて楽しい一日でした スキ

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram