桜もあっという間に、散り始めましたね~c.blossoms*

 

今年は、色々な所で桜を鑑賞できました 桜**

 

 

 

公園では、こんな微笑ましい光景もラブラブ

 

 

 

 

 

「エナガ」~音譜

 

 

 

 

 

こちらは、「ムクドリ」ですが、鳥の白化現象なのか、顔が白いですね~おぉ!

 

 

 

 

ミツバチも蜜集めに忙しそう~ハチ

 

 

桜の木に「エナガ」が集まってきましたよ~アップ

 

 

 

 

 

 

なかなか思うような所には、とまってくれませんね~あはは…

 

 

 

また、来年、素敵な桜に出会えますように・・桜

 

いつまでもいつまでも、この素晴らしい自然が続きますように・・・スキ

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram