早いもので、今年も残すところ、わずかになりました~音譜

 

忙しい毎日ですが、時間をみつけ、近くの公園にちょっとお散歩に~ラブラブ

 

朝の霧で、クモの巣がとても綺麗な姿を見せてくれました クモの巣

 

 

 

光が当たると、水滴が光って一段と綺麗です音譜

 

 

 

花の中を歩いているのは、ハクセキレイかな~音譜

 

 

モズ~モズ

 

 

木の実や木の葉も冬色です木の実 木の葉

 

 

 

かわいらしい「エナガ」~♪

 

 

近くに寄ってきてくれました音譜 まん丸だね~ラブラブ

 

 

 

 

水辺には、水鳥たち~カモ

 

 

 

 

 

夕日のカモはシルエットで~音譜

 

 

今年も一年、ありがとうございました aya

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします ♪

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram