秋も終わりに近づいてきました~もみじ

 

 

 

 

「ヤマガラ」~ラブラブ

コツコツコツと木の実を割って食べています音譜

 

 

「エナガ」~音譜

 

 

 

この時期、田んぼに「タゲリ」という鳥がいるそうで・・おぉ!

 

ん~ラブラブ  一度見てみたい!!

 

・・・ということで、岐阜県の山の近くの田んぼへ・・・「タゲリ」探しの旅に出発~アップ

 

行ってはみたものの・・見渡す限り、田んぼ・・田んぼ・・・田んぼ・・・田んぼ

 

「ケリ」という鳥はよく見るけど・・

 

 

広大な田んぼの中に、ハトほどの大きさのタゲリッチを見つけるのは、至難の業・・ダウン

 

あきらめかけたその時!!

 

みっ~け~アップ

 

 

おぉぉ~音譜 頭に冠羽があって、羽が玉虫色に光っていて綺麗~アップ

 

こっち見た~ラブラブ  「こんにちは~音譜

 

 

羽を広げると、白と黒のコントラストがこれまた綺麗~ラブラブ

 

でも・・残念ながら・・写真はピンボケかなぁ~あはは…

 

 

 

 

あまり近くでは撮れなかったけど、会えてよかった~音譜

 

来年はもう少し、お近づきになれますように~スキ

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram