はい!! 9月も行ってまいりました、麗しの上高地~アップ

 

ちょっぴり秋を感じますもみじ

 

 

 

かわいいこの子は・・よく見ると、胸のところに少し縦模様があるかなはてなマーク

ということは~「サメビタキ」はてなマーク 何かの幼鳥はてなマーク ん~よくわからない~あせる

どなたか、わかる方、教えてくださ~い sei

 

 

「さぁ~飛ぶよ~音譜

 

 

この子は「アオジ」~音譜

 

 

この子は「サメビタキ」かな~はてなマーク

 

 

 

薄紫色で、かわいらしい花です 花花花

 

 

はてなマーク これは、キノコはてなマーク

 

 

 

 

モコモコで、かわいい~音譜 「コサメビタキ」かな~はてなマーク

 

 

「キセキレイ」~ラブラブ お腹の黄色が綺麗~キレイ

 

 

 

梓川のブルーは格別です おぉ!

 

 

 

「ゴジュウカラ」~音譜 

ゴジュウカラの青灰色の羽毛を50代の人の髪色に見立てたのが、和名の由来という説があるそうです音譜

 

 

7月に来た時には、まだなかった赤い実がたくさんなっていました木の実

 

 

 

木の実は、鳥たちの大切なごちそうです べべちゃん

「コガラ」も木の実を口いっぱいに・・・ちょっと、大き過ぎ~はてなマーク あはは…

 

 

とても仲良しの「カモ カモ~」 カルガモ(親) カルガモ(親)

 

 

後半へ、続きます~万歳

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram