人生初ビックリマーク ネコカフェへ~にゃー

 

道で、会うことはあっても、ゆっくりお会いするのは、初めてなのです音譜

 

まずは、親猫にご挨拶~うさ・ペコ 

 

 

子猫たちは、元気いっぱいアップ  すぐそばに来てくれます音譜

 

 

 

 

おもちゃにも興味津々ラブラブ

 

 

後姿、ぬいぐるみみたい~ラブラブ

 

 

こちらの白いネコは、子猫たちより少しお姉さん(お兄さん?) かなぁ~はてなマーク

 

 

シルバニアファミリー 「ねぇねぇ~遊んで~」

 

 

シルバニアファミリー 「ねぇねぇ~お腹、なでて~音譜

 

 

シルバニアファミリー 「ねぇねぇ~ラブラブ

 

 

か・・かわいすぎる・・アップ  君が、天使に見えてきたよ~音譜

 

 

遊び疲れて、そろそろ・・ぐぅぐぅ

 

白猫はまだまだ遊び足りないみたい音譜

 

ネコパンチしてもお隣の子猫は、寝ちゃったみたいだね~汗3

 

 

おっビックリマーク 白猫ちゃんの足の裏・・・shokopon

 

こ・・これが・・人類が愛してやまない・・「肉球」・・ラブラブ

 

ちょっと、失礼しまして・・・

 

 

わぁぁぁぁ~アップ  ポニョ ポニョ~ラブラブ

 

すっかり猫たちの魅力にはまりそうですラブラブ

 

近々・・たぶん・・いや・・絶対に会いに行くことになると思います音譜

 

また、遊んでね~ラブラブ にゃー

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram