上高地~♪ 2016年7月版~☆ 前編」に引き続き、後編でございます音譜

 

夜は残念ながら、雲が多く星空はあまり見れませんでした~ダウン

 

翌日は朝からいい天気~ラブラブ

 

焼岳が朝日に照らされて、とっても綺麗~音譜

 

 

今日はどんな出会いがあるかなぁ~音譜

 

こちらは、「ゴジュウカラ」 桜文鳥横  とても素早い動きで、なかなかピントが合いませんあせる

 

 

日本の野鳥で、木の幹を移動するのに、頭を下にしておりることができるのは、「ゴジュウカラ」だけの特技だそうです音譜

 

 

色々な花に心が和みますラブラブ

 

 

 

 

 

 

この日も「キビタキ」に会えました バンザイ

 

 

 

「コマドリ」~ラブラブ 

 

 

ちょっと、ピンボケ~ダウン

 

 

散策路から見える景色もとても綺麗~アップ

 

 

ラストショットは、最近の上高地のアイドル~ 子ザルの登場です スキ

 

 

 

「エッ~!? なになに~!! 何かちょうだいって言ってるのぉ~はてなマーク

 

・・・と思ったら・・・右手で、左の脇の下をかいていました~汗

 

 

 

会いたかった「オオルリ」や「アカゲラ」には会えなかったけど、今回も大自然の中でリフレッシュできましたラブラブ

 

自然に感謝です音譜  ありがとう~ スキ

 

プリマベーラ ホームページ

 

プリマベーラ ホットペッパービューティー

 

Instagram