休日明け・・・体中、筋肉痛であります・・・

今回の休日・・私の身長よりかなり高い物置によじ登りまして・・・高枝切りばさみで庭のシラカシの木を伐りまして・・・夏の木

まぁ~何回やっても・・毎回、こうなります

普段・・いかに筋肉を使っていないか・・・(反省~反省!


昨日の午前中はあいにくの雨模様・・

でも・・雨上がりは・・しずくが・・整列~しずく




そして・・少し前になりますが・・フラワーパーク江南へ行ってきました 

5月は虫たちも活発に動いています カナブン

昆虫、苦手な方、スミマセン~aya



















次回の休日は天気がよければ、どこか出かけようかなぁ~

もちろん 全力で、仕事もしますので 今週もよろしくお願いします スキ

・プリマベーラ ホームページ

・プリマベーラ ホットペッパービューティー