ナプラさん 講習会 「大人世代に向けた ワンランク上の最旬 グレイカラー セミナー」に行ってきました~


講師は、[ES] の佐藤先生~

「ダメージレスでツヤ感を最大限に発揮させる」をテーマに 実際のサロンワークの話を交えながら、教えていただきました 

ありがとうございました ペコリ

他の美容師さんとも お知り合いになれて、とても勉強になりました 

楽しかった~


そして そして・・・これからの季節にピッタリンコ

今の私の必需品  ナプラ の「香りながら 守る UV スプレー」 MIEUFA(ミーファ)


もちろん SPF50+ PA++++

髪や手、背中やうなじなど、全身に使えて、とっても便利~

香りも優しく、お気に入りです  当店でも大人気


80g \1,200(税抜)  ぜひ お試しください ませませ~

暑くて 嫌な季節も ミーファで 気持ちよく 紫外線ブロック しちゃいましょ~


・プリマベーラ ホームページ

・プリマベーラ ホットペッパービューティー