味菜処(あじさいか)(伊那市) | i-kcon(アイコン)のブログ

i-kcon(アイコン)のブログ

i-kconの更新情報と、伊那谷の日常や出来事、思いつきなどを書きつつ
信州伊那谷周辺の雰囲気をなんとなく伝えたいブログ

年末に向けて・・・ではないけれど

大掃除箪笥をしていたら

古い5000円札が発掘されました伍千円

ここはおいしいご飯を食べに行こうと、

味菜処 へ。


突出しはレンコンのお料理。
i-kcon(アイコン)のブログ-味菜処突出し

レンコンは何してもおいしい!

食感も楽しく、中に入っている具が出てくるときにまた喜びがニコニコ


一回食べたらまたどうしても食べたくなる卵焼き!

i-kcon(アイコン)のブログ-味菜処卵焼き


そしてここから写真を撮るのを忘れて

アナゴの天ぷら、

季節の野菜の串揚げ、

生麩、チーズ、串揚げ、

などなど、を夢中でいただいて

気づけばおなかがいっぱいになる直前。


最後はやっぱりざるそば!
i-kcon(アイコン)のブログ-味菜処新蕎麦
この日は新蕎麦でした音譜


香りがよくて、つゆ無しでも

つるつるつるつるざるそば

全部食べちゃいそうな勢いでした。


つゆもおいしいのでつけないと

もったいないのですがラブラブ!



楽しいまったり時間を過ごせましたラブラブ