カナタといえば、この人! | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

カナタといえば、この人!

こんばんは! ごぶさたです、のりえです。

気がつけば6月ですね!
ついこないだバレンタインデーだったのにね。
月日が過ぎるのは本当に早いですね。
みなさま、いかがお過ごしですか?
私は右膝に謎のアオタンを作ってしまい、膝をつくたびに痛いです。
たぶん酔っぱらってどっかにぶつけたんだと思います。
それは置いといて今日の写真をドン。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

カナタファンの方でしたら
「もうこの季節なのね~!」って感じるひとコマですよねー♪

そう。
先日、この方と打ち合わせをしてまいりました。

カナタの作品づくりには絶対に欠かせない、この方。

じゃん。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

K'sukeさーーーん♪

カナタの作品の全楽曲を作曲して下さっているK'sukeさん。
今回の『茜』編の発注のため、演出の岩田さんと熱心に打ち合わせをしております。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

「K'sukeさんに曲を発注すると『ああ、またカナタが始まるなあ』って思うんだよねー」
と、岩田さん。

3月から執筆をはじめている私に対しての挑戦としか思えない発言ですね。
チッ!!!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

表向き仲の良いフリをしているカナタですなんっつって。


ちなみに私は絶賛イラスト描き下ろし中。
文字でイメージした女性を具体化する作業は、とても大変だけれど
普段仕事で描く絵とはひと味違います。カナタの醍醐味なんですよー♪

それこそ、それぞれの登場人物の服やパンツまでも、こだわっているんですよ。
先日のサイン会で、そんな細かいこだわりまで気付いてくれた方が意外と大勢いらっしゃって、
とても嬉しかったです!

今回は非常にタイトなスケジュールですが、
みなさまのご期待以上のものをご提供できるように、がんばります!


愛猫しろみと暮らして17年、
夏毛に着替えた彼女のスリムスタイルに未だ目を奪われる
フレッシュな感性ののりえでしたー♪