おけいこ、そして…♪ | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

おけいこ、そして…♪

こんにちは、のりえです。
おとといは東京に春一番が吹きました!
春はすぐそこですね~♪
公演も、絵本発売日も、すぐそこ! ですよ!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

この日のおけいこは、舞台監督さんと音響さんが来てくださいました。
そして、この演目を美しい音楽で彩ってくれる……、

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

K'sukeさーん♪

生音楽と生SEが入って、朗読にもますます熱がこもりますよ。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

ちなみにこの日のおけいこは、
森久保さんの37回目の誕生日イブ。

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

なので……♪

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

森久保さんには内緒で、
岩田さんからの演出中に、

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

ケーキを仕込んで。

K'sukeさんの生演奏をバックに
みんなでハッピーバースデー大合唱!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

おめでと~~~~~~~~~う!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

ハッピーバースデーしょうちゃん!

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

パチパチパチパチ~~~~~~~♪♪♪

カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

このあと稽古場でカウントダウンをして
稽古場オーナーからの差し入れのクラッカーでお祝い。
37歳の瞬間の写真、森久保さんのツイッターに載ってましたねー♪

森久保さんのおかげでハッピーなおけこ日になりました!