新年イッパツ目! | カナタ オフィシャルブログ powered by Ameba

新年イッパツ目!

こんにちは! お正月、何kg太りましたか?
私は、MAX2.4kgです♪
な、のりえです。テヘ!

いやテヘとか言ってる場合ではなく
岩田さんが3kgと言うなら私は5kg痩せないといけません。
落花生をつまみにとれたてホップなど飲まずに(ぜんぜん合わないです、このつまみ)
がんばりますよ!

そんなカナタ、年明け早々ダイエット部と化していますが
打ち合わせはちゃあんとしております。

この日は年明けイッパツめの「今年もがんばろうミーティング」。

カナタブログ

年があけると、いよいよ3月公演まっしぐらなカンジです。
チームカナタ、いつになく真剣ですよ。

カナタブログ

真剣ですよ!

カナタブログ

真剣ですよ……!!!


うーん。
やっぱユルいっす。

公演はもちろん、今月下旬には、絵本に封入される
朗読CDのレコーディングを控えていたりします。

ココでみなさまにお伝えする機会も、ぐんぐん増えてきますよ~♪