お久しぶりです。ずっとさぼっておりました。


私は元気です。でした。元気に生きてます!!


生きてるだけじゃなくて


えー、お仕事もがんばってます


再開がこのようなかんじで申し訳ありません!!


ただいま夏季休業中ですふふ(もうすぐ終わっちゃうけど)


最近は、きゅうりにはまってます。


きゅうりは皮をむいて食べます。


これが私の行き着いたきゅうり道。


皮の固め口当たりの悪さが見事に除かれて、いいところだけ


皮は・・・・


エーッ


まさか・・・ご安心を


ポイしません捨てませんとも


捨てたら、きゅうり好きのきゅうり道(?)に反しますから!!(なんだそりゃ)


スープに入れます。


そうすると、やわらかくなってなんだか濃い緑の野菜入りでよさそうなスープになります。


ぜんぜんいけます。苦くないし、くせもないし・・・。


きゅうりキライじゃなければ


皮はですね、皮は、ピーラーでむきます。


むいたそのままだと長いので、切ってくださいね。3cmくらいがいいのではないかと思われます。


切ってくださいねって誰かやるとでも思ってるんでしょうかね


きゅうりのスープなんて!!(笑)


自分用??



ネーミングが悪いんですね。


きゅうりのピールスープ・・・とか


ひゃー(笑)


よろしければ、お試しくださいね


それから最近、髪の毛の手入れがんばってます。

うるうるさらさらの髪の毛、あこがれです


そして私は、シャンプー、トリートメント香りがけっこう重要項目です


ヤハリ毎日のバスタイムは癒しの時間です、よね!?


良い香り大好きな香りがいいです。


そして髪もきれいに元気になる!!


ウン・・・まさしくよくばりですね


これは、やっぱり


いろいろ試してみるしかない!!


はじまりました~~(笑)


お越しくださいましてありがとうございます


自分の髪の毛が大好きになっちゃう


・・・といいな



株式会社エクセルパティエンスジャパン
もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック本品モニター募集【50名様】