ウクライナで同性愛が「犯罪」になるかもしれない | みずきちブログ

ウクライナで同性愛が「犯罪」になるかもしれない

青山テルマちゃんのオフィシャルサイトのプロフィールを覗いたら、

  

「1987年10月27日生まれ、22歳。」

 

って冒頭からがっつり間違えてて吹いた。オフィシャルなのに放置されすぎだろ。

 

それはいいとして、

 

めちゃくちゃ※緊急※です!!

 

ウクライナで同性愛が違法化されようとしています。まさかの同性愛が「犯罪」になるということです。

そこで!抗議するオンライン緊急署名が行われています。

  

誰しも皆マイノリティーである。

ストレートの自分には関係ない?自分は日本に住んでいるから、ゲイじゃないから、レズビアンじゃないから、関係ないのか?そうじゃねぇだろと。

きれいごとなんかではなくマジで言ってます。

 

好きな人を、好きと言うことが許されない国がある。以下のリンクに目を通して下さい。

 

署名方法は、メールアドレス(フリーアドレス可)、氏名、国名、郵便番号を入力して「SIGN」をクリックするだけ。

  

わかりやすいニュース記事はここ

署名ページはここ

  

(ニュース記事からも署名ページに飛べるリンクあり。)

 

 

同性愛にかぎらず、その他の人種差別とか、病気に対する差別とか、なんでもそうだけど「自分と違う人」を排除するような文化は無くしていかなきゃいけない。

 

悲しいことに、セクシュアルマイノリティーと云われる狭いコミュニティの中でさえ、差別が沢山あるしね。

 

日本も全然まだまだ遅れているけど、ウクライナ社会のホモフォビア、女性差別、人種差別もこれまたメチャクチャ根が深い。そして過激。

宗教的な問題もあり、そういう教育を受けてきた人達が国家を形成してんだから、そりゃゲイがフルボッコにされたって警察がアテになるはずもなし。

 

ネオナチにしろ何にしろ、ウクライナに広がる排他的な思想は、危険すぎる。

 

 

5月26日、皆様のお陰で大盛況にて終えられたクラブイベントに関しまして、御礼とご報告が済んでいないままで申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

  

クラブイベントは第1回目の開催とは思えない盛況ぶりで、感動しっぱなしでした。しばらく余韻が抜けなかった。

100名を超える、足を運んで下さった皆様に心から大大大感謝ですビックリマーク本当にありがとうございましたしょぼん
 
みずきちブログ

イベントに関するご報告&お知らせは、あらためてアップさせて頂きますので少々お待ちください~チョキ