こんばんはラブハート
あと数時間で今年も終わりですがどのようにお過ごしですか??
私は今日はお昼くらいに起きて大掃除をしてましたー!
ほとんど相方に任せですが…
私も窓を拭いたり、カビキラーを手に頑張りましたにまり♡





結局夕方までやって外にブラブラ散歩してすぐお風呂入りました(^^)/
ガキ使見るため(笑)




いきなりですが、今日のNail♡
指が汚いのはご了承ください(´・ω・`)
お疲れと掃除でボロボロ…





アナ雪Nail♡
シール使いました♡
ネイルもアナ雪のポリッシュ使いました
前もやったけど今回は左はアナで右はエルサにしましたー!




今度細かく写真載せますね(^^)/キラキラ**キラキラ





それでご飯も早めに食べました!



年越しそばと唐揚げキラキラ**キラキラ**キラキラ**キラキラ
大好きなトロロそばにしてもらった←え
料理は相方がやります←え(笑)
唐揚げも揚げてくれてありがとうございますハート





年越し蕎麦も早めに食べちゃいましたが…
ガキ使を見ながらコタツで二人でのんびりと年を越しますひつじ翔くんハート






皆様はどこに初詣に行かれますか??
年越し蕎麦は食べますか??






それでは…
良いお年をお迎えくださいにまり翔くんハート



お疲れ様☆
2014年☆