こんばんはラブ
年末に向けまして準備を着々としておる我が家です…
初めて実家で過ごさないので自分であれやこれや準備をするんですがお金がかかるかかる(´・ω・`)


まあコチラで凄くお正月は初めてで最後だしいいかなんて思ってます354354
相方もお手伝いしてくれています




昨日と今日で買い出しを一気にしてもう明日とか1日2日は買い出しをしなくていいように大量買いしました蝶々
昨日は夕方くらいまで相方と寝てしまったのでお寿司を食べて軽くブラブラしただけでしたが今日はガッツリ買い込みましたよ~




基本的なものだと鏡餅とか…


可愛いピンクの羊が乗ったやつにしました♡♡♡
普通はミカンなんですけどたまたま見つけて可愛かったのでハート




後はやっぱりしめ縄!!


やはりこれも桃色好
んー、風水とか書いてあったけどやっぱり恋愛運なのかな?(;^ω^)
別にそうゆうの関係なく私の大好きなピンク系で買っちゃいました蝶々
相方も好きなのでいいよということなので私が可愛いと思ったのを買いました!



他には100均で…


お節の料理用小鉢とか年賀はがきのスタンプとか一応…筆ペン?


年賀はがきは誰にも出さないですが実家には出そうかと思いました!
実家の方は色々とドタバタでお正月どころじゃないと思いますが…





と、まあ色々と買ったり他は食べ物とか掃除グッズですかね(笑)
食べ物は食べるときに撮りますねキラキラ






今日は帰ってきて相方が大掃除を始めたのですが私はベッドで爆睡してしまい今に至ります(;^ω^)
掃除は相方が担当です**←え





皆さんは年末をどのようにお過ごしですか?