こんばんはキラキラ
久々に明るい更新ですが…
今日は私の
お誕生日
です(笑)
かなり図々しい更新ですみません



最近は仕事仕事でまた気が病んでいて本当に毎日毎日辛くて誰とも会いたくないくらいでしたが久々に相方にあって少し元気が出ました
お二人共コメントありがとうございました
勇気を出して今度は病院に行ってみます
相方に会わない時は本当に仕事に行くのも辛くて…
これで4月から仕事が始まるなんて心配です




さて、それで今日はお昼から池袋に出向きました**キラキラ
相方が高野でケーキ予約してくれてたので取りに(^^)/



その前に池袋サンシャインシティに出来たポケセンに行ってきましたぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆
お誕生日だから色々もらえた(*´ω`*)
えへへ、ラッキー♡





メガトウキョー限定♡
メガリザードンピカチュウぴかっ☆
可愛くて可愛くて買ったあ!



ミュウのストラップ♡
DSに付けるのなかったから!
古い世代なんで古いポケモンで(笑)






ブラブラして楽しかったあぴかっ☆ぴかっ☆ぴかっ☆