こんばんわーかお
最近は更新がかなり不定期な猫女子です(笑)
今日は一気にNail大公開(*´ω`*)
男性はつまらないと思いますがすみません




一応、クリスマスNailのつもりの…
水玉クリスマスNailひげ
やっぱり水玉にハマってます



※かなり見にくくてすみません(´・ω・`)


全然クリスマスっぽくないですが…
ドット棒を使って100均のネイルポリッシュでやっただけの簡単なNailですスヤスヤ






次は珍しく…
Nailシール♡
100均のネイルシールです!
可愛かったから購入スヤスヤ
でも私の小さい爪には大きいので1枚のNailシールで両手出来ちゃいました(笑)
だから柄が反対のとかあるかも…
&、ネイルシール久々なのでガタガタ…





お出かけ用の1日限定シールでした(笑)






次はフットNail♡

急いでやったので汚いですが…



今まで前の水玉Nailのままでしたがやっと変えました(´Д⊂
冬はやっぱりフットが疎かになりがちだけど…
相方は見てるので変えないと恥ずかしい!ということで変えました!
シンプルな水玉の次は赤でど派手に!(笑)
親指のビジュー?は100均のシールです



↑これねスヤスヤ

で、薬指は小さいハートシール♡
これも100均のネイルシールのあまりです
結構前のやつかお

赤色のネイルポリッシュに先の方だけ銀ラメのネイルポリッシュを塗りました好
結構華やかで可愛かった♡






最後に本日のNail(笑)
ドーン!!!


シンプルイズベスト!!
ワインレッドの単色Nailスヤスヤ

ボージョレ・ヌーボー記念!←笑

というわけではないですがたまには綺麗な単色オンリーもいいかなと思いまして…
ワインレッド、ジェルネイル風


そういえばボージョレ・ヌーボー買いましたがそもそもお酒を呑まないくせに買ったという…
呑んでみようかな?
相方に言ったら飲まないんだったらビーフシチューの時使うからいいよ!
とか言われてしまいました(´・ω・`)
料理に使われるくらいなら!!!


チャレンジしてみようと思います!!!




ではでは♥♥♥♥