こんにちはともた
この間11月5日、6日に行ってきた
日光
鬼怒川温泉旅行
について更新します




長くなるので分けて書こうと思います♡




朝、大宮から電車で日光駅まで行って駅でバスのフリーパスを買ったりしてまずは日光東照宮に向かいましたー

あらかじめ相方がしおりみたいなものを作ってくれて下調べとかをしててくれたのでスムーズにバスに乗ったり目的地に着くことが出来ましたエルサ
電車の特急券とかも用意してくれました



紅葉目的で見に来たんですがちょうど見頃で本当に綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ





こんなに真っ赤でしたもみじもみじもみじもみじ
日光東照宮の前?だったかな、入り口のところで撮りましたもみじ



後は、五重塔の前とかでも撮りました!


ピカチュー(笑)



結構寒くて、コートと長ズボンにブーツでガッツリ冬の格好で行きました(`・ω・´)
コートはこの間買ったやつでやっぱり気に入りました!


時期的に観光客の人大勢で、外国の方とかお年寄りの方が多かったですね!
でも意外とゆっくりと観光できました♡



やっぱり森とかのマイナスイオンでスッキリしました(^^)/
3ヶ月ずっと働いてばかりだったので遅めの夏休みな気分です^^







日光東照宮の近くにある2つの神社のうち1つも拝観して楽しみましたかお
すごく紅葉が綺麗でしたー(何回目w)






1日目はゆっくりしてブラブラしてお土産を見たりして買ってあえてバスに乗らずに歩いたりしてましたー
さて、次の記事はホテルのことを書きますー




ではでははーとはーとはーとはーとはーとはーと