こんにちは翼
また更新にしばらく間が空いてしまいましたーすみません(´;ω;`)



日光から始まりいろんな所にいったりしてましたー
とにかく日光旅行の時のNail!!!










可愛くできたまるちゃん風
凄くお気に入りでした(*´ω`*)
スタッズもシールもネイルポリッシュも全部、
もちろん
100均のもの♡
です!



左手の薬指のイニシャルは
お恥ずかしながらKに(*´ェ`*)




水玉と花柄はいつも通りに
ドット棒でやりましたー
後は下地はラメのグラデーションにしただけです(`´)






汚いながらも花柄もなかなかでしたー
スタッズの色を何気に変えてカラフルにしました薔薇






今回はお気に入りのNailになりました翼