おはようございますm
今日は一段と冷えますね…
さてさて、今大宮から日光1号に乗って日光に向かっています( ・`ω・´)
今回は相方が計画もたててくれて楽しみですね(^o^)/





今日は日光東照宮を巡るらしいけど…
日光東照宮て凄く広いんですね(笑)
関東の観光地に疎いもので…




相方は小学校の時行ったことあるらしいので案内してもらいます6
少し不安ですが(笑)



宿泊は鬼怒川温泉の5つ星ホテルらしいので楽しみですはーと
温泉もさることながらご飯が美味しいらしいですよ!!!
昨日は運動たっぷりしたから食べるぞー(笑)



さてさて、話が横にズレますが今日用にネイル塗り直しましました(;^ω^)
やっぱり気に入らなくて次の日落としまして…
詳しいことはまた記事にしますがこんな感じですー




まだ画像加工もしてない(笑)
とにかくこれは気に入ってます♪
またこれの記事は書きますね翼







電車が後1時間もあるので暇更新でしたエルサ
ではでは♡