こんばんわ~ぺこ
というかもはや朝だよ!(笑)
現在午前4時をまわりましたー
なぜかというと喧嘩しながらNailしてたからです(笑)
ま、その日のうちに喧嘩は消費しましょうね
日をまたいでも良いことはない、うん





ところでダブルワーカーTAMA?も一段落したのでNailを久々に更新はーと
そういえばハロウィンNailも更新してなかったけど…
気が向いたらしますっ!過ぎちゃったし



で、まずはフットなんですが…
最初に言っておきます♡
失敗やあ~
(´;ω;`)
正直イマイチ過ぎて公開するか迷ったけど一応やったし、公開するかーということで…



今回のテーマはホンワカな水玉で明るげに翼
と考えてました
ハロウィンNailで暗い感じが多かったので可愛くしたかったので…リボンも添えて





こちら→


※汚い足でゴメンナサイ





見えにくいけどかろうじて親指の感じでわかるかな?(笑)
本当は真ん中はリボンじゃなくてイニシャルが良かったけどこの間セリアで買い忘れたから残りのリボンシールにしました♪
もちろん、100均♡
ダイソーのものです!



で、使ったネイルポリッシュがこちら







ピンクとオレンジ以外は100均のものです
ピンクは自社製品で申し訳ないですがマジョマジョで、オレンジはOPIぴかっ☆
やっぱり発色はなかなか好
でも100均の白色も綺麗に色が出ました!
トップコートをベースに使って
ホンワカにしたかったのでマットに仕上げましたミニーちゃん7
ちなみに水玉は前にもご紹介した100均のものを使って簡単に書きましたよ~
なかなかに可愛いけど…




失敗やな、これ





まず、基本的にフットって目立つ色使わなかんのにホンワカがテーマって…
やらかしましたがな(;^ω^)
でもリボンとかは可愛いし冬は部屋でしかほとんど脚出さんと思うしさりげない感じでいいのかな?




ただ、今度はこのネイルはハンドのほうで試したいなあ~エルサ
イニシャルシール明日買ってこよう
明日は100均巡りしますまるちゃん風


後、ハンドもNailしたので明日更新します( ・`ω・´)
ではでは
おやすみなさいー