こんにちは!翼翼翼
今日は久々にダイエット記事を更新しますね!

前回の記事はこちら
前回からどれくらい変わってるか見比べてみて下さい(^o^)/





とりあえず…
体脂肪率
【27.4%】



骨格筋率
【28.5%】






え?( ゚д゚ )
前回より
悪いんだけど

体重的には減ってるんだけどなあ…
てか昨日寝る前に測った記録と全然ちがう…
起きてすぐは悪いのかな…



という
言い訳は
さておき^^;




良い結果で
【少し痩せました~!!】
って言うつもりですがそこまで良い結果ではないですね^^;



仕事が忙しすぎて運動は全然出来ていませんが心がけている事としては
揚げ物禁止
夜は米禁止
腹8分目



これを一応心がけました
後は仕事が立ち仕事なのでなるべくお腹の腹筋を意識したりお尻の筋肉を締めるとかを意識して働きましました

後はなるべく男性に頼らず自転車を棚から持ち上げて降ろして軽く筋トレ(笑)

化粧品のほうはなるべく美しい立ち姿をキープして筋トレ(笑)




脚が相変わらず太くて痩せません…
クリームでマッサージしてるんですが全然痩せなくて
昨日通販で圧力タイツみたいなの買いました(´;ω;`)



何か足痩せにいい方法あります?


スクワットは逆に太くなるんですよね?




体重的には
マイナス4キロ
くらいになりましたー
見た目も少し変わったみたいで昨日の記事でお伝えしたみたいに褒められましました(*´ω`*)
女性に可愛くなったねって言われると嬉しいですニャハー


顔がやっぱり少しは痩せたかな?




ダイエッターK氏に1ヶ月に何キロなら痩せられる?
と聞いたところ
3~4キロだそうなので…
とりあえず11月引っ越しのために名古屋に行くまでには見た目をがらっと変えて家族に褒められたいですね!


最近は疲れすぎてお風呂で寝ちゃうことがあって半身浴できませんでしたが今日は半身浴やるぞー( ・`ω・´)
11月はお休みがたくさんなので歩いて運動したいと思います!!




皆様のダイエット法で何か簡単に出来るものがあれば教えて下さい(^o^)/