こんばんわ(*´ω`*)



新しい来年用の手帳を買いました♥
例年通りディズニーにしましたが今年は大人めデザインにしてみました



引っ越しのこともあるから早く来年の予定を書きたかったんで


ところで来週不動産屋さんに行くと言ってましたが中止になりました(´;ω;`)
なんと11月下旬くらいに行かないと年内の家賃が発生してしまうとのことでした…
なので…
今回は中止に………(´;ω;`)



そのかわり来週は服を買いに都内を探索するらしいです…K氏提案ですが


久々デートか?(笑)




とにかく中止になって落ち込んでるので気を利かせてくれたみたいですね
そろそろ冬物も欲しいし楽しんできますね!

ところで最近グッと気温も下がりましたが皆様風邪を引いてないですか?
そろそろうちもコタツを出さなくちゃ…
私は頭が痛くて寒気がして危険です





なんだか短くてツマラナイ記事でごめんなさい(;^ω^)



そういえばオフィスに昨日行った時に
「顔が細くなって可愛くなったね」
と言われたので凄く嬉しかったです(*´ω`*)
またダイエット記事書きますねー