おはようございますぴかっ☆
今日は化粧品のほうのお仕事なのでマッタリな朝を過ごせて少しは休めそうです(´・ω・`)




にゃんにゃん座布団ぺこ
300円ショップで買いました!
うちは床座りなんで買ってみました♥
猫グッズが増えていくけどいいのか…


来週は名古屋に物件探しに行くのでその準備で300円ショップに立ち寄りましました!




ところでお仕事が忙しくて疲れているとお話をしましたが…
(コメントありがとうございます(´;ω;`)なかなか返せてませんがいつも嬉しいです♡)


どうやら限度額の
103万円
を超えてしまいそうなので11月はあまり働けなさそうなのでお休みします薔薇



103万超えると親の扶養が外れたりするので親に負担がかかるしまた自分も大変なので超えないようにしますが…

頑張ったなあ
(´;ω;`)



まあ、授業料が90万くらいだからほとんど給料は授業料に消えていますが(笑)
4年生って授業がないわりに授業料払わなくちゃいけなくて大変
単位は卒業必要分取り終わってるから卒業させてくれればいいのに…

って学生時代の父さんも同じこと言ってたって母さんが言ってたな(;^ω^)



とにかく頑張りましたなあ…
毎日毎日K氏が休め休め言うので11月は休みます
紅葉を見に旅行にも行くつもりですし
またクリスマスの色々を計画したり…



何より
引っ越し準備
しなくちゃですよね…


再来週の物件探しが楽しみだなあ翼




さて、今日はお仕事後に自転車屋さんの方々と飲み会ですまるちゃん風
まだ入って数ヶ月ですけど皆さん優しいし楽しいですニャハー
食べ過ぎて太らないようにだけ気をつけます(ヽ´ω`)