こんばんわにゃ
すごく寒いですね、今日は(´;ω;`)
実は昨日K氏が衣替えしてくれました!




大きなクローゼットですん(*´ω`*)
服が多いので次の部屋はウォークインクローゼットがあるところにしよっ
衣替えありがとうございますぺこ
自分では片付けない怠け者




最近は週1しか休みがなくて疲労が溜まりすぎてボロボロです…
精神的に辛くなってきたのですが11月はこれ以上金額的に働けないので休めるから今だけ頑張ります(´;ω;`)



毎日K氏に脚マッサージをしてもらってる気がしますが本当に浮腫みと疲れが酷いです…
浮腫みをそのままにすると太るからこまめに見てあげないとね(´;ω;`)
寒くなってきたし特にですよね
そろそろダイエット記事も更新しますか







明日も自転車屋さんのお仕事です
自転車屋さん体力的に結構疲れます
20キロの自転車を持ち上げるのは意外にも疲れますよ(;^ω^)
後はお子様用の自転車屋の接客は意外にも疲れます…
勝手に置いてある自転車に乗るのはやめてくださいね(ー_ー)
商品は現品なんで…
そうゆうことする方に限って買うときに
「傷ついてるんですけど現品ですか?」
って…
あなたの
お子様が
お付けになられたお傷でございますよ(ヽ´ω`)
あはははは



別に走り回ったり泣き叫んだり大声出したり暴れまわってるお子様はどうも思わないんですが親御さんには少し疲れます…
お子様はお母さんお父さんに言われないとやっちゃいけないことかどうかわからないし泣いたりするのは仕方がないですからね
子供だから遊びたいのは分かるのでわざわざ言いませんが…


お願い
やっちゃいけないことだって言ってあげて…




お母様お父様よろしくです(;^ω^)
幼児車はまだいいんですが小学校のお子様の乗られる子供車は親御さんが勝手に出してきてお店の中でお子様が乗り回すと…
他のお子様が危ないからやめてくださいね、うん




スタッフに言えば
試乗くらい
させてくれます



別に何が起きようといいんですがスタッフのせいにはしないで欲しいですよね…




後は、売却済みで他のお客様の買った商品を触る人(;^ω^)
意外にもお子様よりも大人の方が多いんですよ…
私はいつも
「あ~あ、やらかしてるよ、あの人(;^ω^)」

と影ながらやっちまったなあ顔してますが激怒してるのは整備スタッフですかね…
点検して整備したスタッフにとったらたまったもんじゃないですよね…
人の買ったものに触るのはやめましょうね

人の気持ちを考えようよ、みんな!




すみません、愚痴で(;^ω^)
自転車じゃなくて食料品とか宝石だったらホイホイ触らないですよね?
でも…知らないでしょうけど…20万とかする商品もあるんですよ~
あなたの
触ってるそれ!
他のお客様のものなのに壊しましたね
20万のものなので買ってもらいます!

なんて言われたら困りますよね(;^ω^)
「お手を触れないでください」
って書いてあるのになあ






すみません
愚痴になりました
あしからず♡



明日も頑張らないとな
土日のラッシュだから…
店内がお子様用の公園にならないことを願って( ・`ω・´)


頑張ります…