こんばんわ(^o^)/
先週はHalloweenDisneyに行ってきたのでまた更新しますね!
ジェラトニーゲットしましたよん



はろん♡
K氏に買ってもらいましました
ありがとーう!





ところで今日はまた雨ですね
というか台風ですなあ(ー_ー)



別に台風はどうでもいいんですがナニガ大変かといいますと…
某自転車屋さんで働いてるのでお外の自転車を台風がくると中に入れなくてはいけないのです


ハッスル!

ということで外の商品をすべて入れていました
大変だったー
皆様お疲れ様です




自転車屋さんでとても気になるし大変なことといえば…




と書いたところで昨日は寝落ちしました(笑)





さてさて、今日も自転車屋さんのほうでしたが大変大変…
昨日中に入れた自転車を外に出す作業…
今日はさすがにバテました



今日は仕事に行きたくなさすぎて朝仕事前にK氏に『働きたくない』と泣きながら訴えて完全にナイーブでしたが…

少しは
休みたい(´・ω・`)



7月から授業料のためにハードに働いていましたが次は引っ越しのためにハードに働いていましたが…
さすがに辛い(´;ω;`)



細かい金額は言いませんが毎月新入社員さん並の金額を稼いでいます
まず、休みがない!(笑)
もちろん全くないわけではありませんが週に1日あればいいほうですかね…
ない週もありますが…
それで今朝はついに爆発して泣いて『働きたくない』とヒスっぽくなってしまいました




もちろん…遅刻もせずきちんと出勤しましたが…
ちょっと働きすぎでストレスが溜まってるみたいです
来年から就職大丈夫ですかね(´・ω・`)



ところで明日もお仕事です





11月はK氏が日光・鬼怒川温泉旅行を企画してくれたのでゆっくりリフレッシュしたいですね…
後は今月末に地元名古屋に部屋を探しに行くのでそれも楽しみにしながらお仕事頑張ります♪


どんな部屋にしようかな…
どこに住もうかな
オススメの不動産屋さんありますか?
一応、ミニミニを考えてますが…



引っ越しは3回目ですが部屋探しはいつも
楽しい♪



良かったら引っ越しアドバイス下さい♡