こんにちは(^o^)/
久々にネイルです!♡
最近は…ネイルに失敗して時間がなくてそのままにしていた怠け者です…
久々にネイルしてみようと思って今回は、

Fiocco
ネイル
グラデーション
スタンプ
キット
というのを使ってグラデーションネイルに挑戦しました(^o^)/




ANICONLANDファンサイト参加中

こちらです♡




こんな感じで中はこんなに小さいです!!
ちょっとビックリ
でもネイル用だからこれくらいですよね^^;


グラデーションネイルということで何色にしようかなあーって悩んだのですがラメ入りは比較的グラデーションしやすいのでラメなしのもので…
いつも私は、赤とかピンクが好きでそればかりでつまらないと思うので
今回はキャンメイクの
オレンジ色にしてみました!






久々にこの色出してきました(笑)
結構コレをグラデーションするのは難しいのかなあと思います^^;
まずは、キットにつけました!




ほー、こんな感じなのですね!!
多分、これくらいがいいですよね??

で、指にポンポンしてつけて…
まずは下から徐々にグラデーションをイメージして付けてみました!!

そして、こんな感じになりましたー!!










可愛い♡
上手く出来ました(*´ω`*)
なかなか、うまく出来たと思います!!
自分じゃ絶対に出来ないです^^;
特に私の技術じゃ…


初めてやりましたがちゃんと出来て満足しました(*´∀`*)
夏ネイルって感じで涼しげになりました!
今度は白とかも混ぜたグラデーションやってみようかな(*´ω`*)
後はグリーンとか、ブルーとか夏っぽい色をやってみたいです♡
DECOネイルもいいですが、たまにはシンプルにグラデーションもいいですよね(^o^)/



久々にネイル記事でしたー!!