こんばんわ!
こんな時間に更新してすみません…
時間をいじりまして時刻としては昨日の記事として更新します♪





そしていきなりのネイル画像♪
コメントでネイルのことを言っていただいたので…
簡単ですしズボラな感じですが100均のネイルをグラデーションに塗っただけです
バイトの面接があったのでシンプルにしたのであえて記事にはしませんでしたが結構綺麗ですしモチが良いです(^o^)/
明日には落としますが…





そして先程の記事消しました!
いいね!やコメント頂きましてありがとうございます
モヤモヤしていて書いたらスッキリいたしました
それにコメントも頂いて心が落ち着きました
やはり愚痴は良くないし感じ方はひとそれぞれだから気にしないほうがいいですよねI
数時間限定でしたがありがとうございまさたー!





さてさて、ダイエットなんですが…
昨日ファスティングすると言っていましたが残念ながら
今日も
中止
になりました(;^ω^)
なぜかと言いますと
月経期
が来てしまいまして…
あまり無理しないほうが良いという脳内会議の結果になりました
とは、言ってもパスタくらいしか食べませんでしたー!後はガム


しかし、1日目とはやはり辛い(´・ω・`)
嬉しいことにいつもお仕事とは大体、重ならないでいてくれてますが…
腹痛
腰痛
頭痛
この三大苦を強いられております
ピルのおかげで緩和してきた気はしますがまだ辛いですね…
高校生の時はたまに痛すぎて早退したことも多々ありました(´・ω・`)
立てないくらい痛いんですよねー
子宮内膜症ではなかったんで大丈夫ですが



しかし女性の体は本当に不思議ですよね…
もちろん私から見れば男性も十分不思議ですが
1ヶ月の間に4つの期間があってイライラしたりムカついたりすることもあれば化粧ノリがよくてルンルンしてる日もあれば…
いきなり食欲増加して食べまくったり…
そしていきなり出血すると(;^ω^)
しかも一週間は蒸れるオムツみたいなものをつけて24時間血を垂れ流しながらの生活って…
そりゃあイライラもしますわ(;^ω^)
寝るときもですしね
いくら気にならない商品としても異物がある訳だから気になるわ!!!!笑



と、初日ですので生暖かい目で見守って下さい^^
奥さんや彼女さんがイライラしていても月経期なんだなと思って優しくしてあげて下さい(^o^)!
男性にも大変なこともあると思いますが女性は女性なりに自分でコントロール出来ない身体や精神の悩みがあるのです^^;

これもね、将来赤ちゃんを作る準備なんだと思い我慢しますー
今、妊活が流行っていますが本当に妊娠とは神秘的なもので難しいものです
私は、
日経
WOMAN
を毎月読んでいますが…
(一応、経済学科の学生)
不妊治療というトピックといいますか記事がありまして読んでいて泣きましたね
よく学生や結婚してないで避妊しないで妊娠しちゃって中絶なんてありますが妊娠とは本当に奇跡に近い確率のものなんですよね…
少しの要因でも妊娠出来なかったりするので本当に奇跡ですよね
ブログでも不妊治療されている方や妊娠されている方や出産された方を見ていると本当に女性、母強しだなあと感じます
そして出産記事など見るといつも泣けてきてしまいますね…
私は、下に2人きょうだいがいるので出産も2回見てきてます


妹と弟がいるわけですが…(いつも意外だと言われる)
私が両親に懇願したお二人なので両親には感謝してます(;^ω^)
母はいらなかったらしいですが…
凄く覚えているのは絵に私と妹と弟がいたらこんな風に遊ぶって描いて母に見せて、『きょうだいが欲しい』といったのが要因ですかね(;^ω^)
願い通りに妹と弟が出来てワイワイガヤガヤしたうるさい3人きょうだいになりましたが
3段ベットで寝たり、まあ仲は悪くないですね
今も離れて暮らしていますが連絡をとります
それも両親のおかげですよね



私は子供はいらないかなあと考えてると前にお話しましたが将来考えが変わるかもしれないし結婚した時に相手が欲しがるかもしれないのでちょっと恥ずかしいし学生には余分な出費になるかもしれませんがちゃんと産婦人科に通って検査してます♪
こんな女子大生いるのかなあ(;^ω^)



とにかくそのために、辛いですが我慢我慢ですね




そんなこんなで
体重は
プラス0.4キロ
昨日痩せたぶんがしっかりリバースされたるがな(=_=)

そして体脂肪率



こちらはなぜか激減
マイナス1.4%
そんなことありえます?!(笑)
ま、まああんまり喜ばず今日は運が良かったのかな?
皆さん体脂肪率はどういうふうな感じで減っています?
とにかく体脂肪率は20%以下にしたいんですよね


そして、骨格筋率


こちらは
プラス0.4%
と現実味のある数字ですが骨格筋率は増えてて嬉しいですね(*´ω`*)
腹筋割るのが夢(^o^)/




今日は大して外に出てませんが…
明日は相方氏に連れ出してもらう予定なので…
今日は
スクワット100回
と、ヨガポーズとかちょこちょこストレッチやら筋トレですかね…
腹筋はやりましたが…
起き上がった瞬間に
ブチャー
と出血したのでやめました(;^ω^)
いきなり立ち上がったりお腹に力いれるとたまに出ますよね(;^ω^)
初日なので自重しました



もちろん、脚マッサージはお風呂上がりにしまして…
相変わらず太いなあって(^o^;)なはは



月経期はデトックスの時期ですし終わった後は希望の痩せ期に突入しますので頑張ります♪



明日は七夕ですが、
みなさんはいかがお過ごしですか?
まあ、平日なので皆様お忙しいとは思いますが織姫様や彦星様のように恋人と逢瀬をされる方もいらっしゃるのかな?(^ω^)ラブラブ
明日はくもりや雨みたいですが晴れてお二人が天の川を渡れるといいですねえ(*´ω`*)♪



そして明日は七夕ということでためておいたこの間の七夕ディズニーのこと書きます♪
あえてとっておきました(*´ω`*)
私は、すでに短冊?というかお願い事を書いてきましたので…
内容さておき報告しますので♪



お休みなさい(^o^)/





こんなモニターイベント参加中です
なめらかなタッチ♪ ピアベルピア アイブローペンシル 現品モニター10名様

Vitantonioマイボトルブレンダー 長期モニター8名募集!

<北海道>「紅鮭キングサーモンスモークセット」モニター10名様募集!

∮リーブ21共同開発∮毛穴を潤いで埋める保湿ゲル(ゆずの香り)【モニター募集中】

累計100万個突破!スタイル、機能性にこだわった ハユール浴用シリーズ

【titivate】半袖ドルマンミニワンピース

iaraオリジナル 【日本製】フラットシューズを5名様にモニタープレゼント

ほてった肌を低刺激のクールボディジェルで保湿しませんか?【現品30名様募集】