こんばんわ(^o^)/
今回は面白いというか色々試してみました♪
世の中には「崩れたいファンデーション」「落ちないアイライナー」などという化粧品がたくさんありますがその一方で
チャコットさん
クレンジング
ウォーター
は何でもするんと落とせるそうです!!



そこで矛盾がおきますよね!
落ちないメイクと
落とせるクレンジングどちらが強いのか?本当なのか?ということで色々試してみました(^o^)/




まずはクレンジングのご紹介♪

チャコット
フォー
プロフェッショナルズ
クレンジング
ウォーター







チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中


メイク落とし+洗顔+化粧水
忙しい女性に嬉しい時短アイテムです♪
元々バレエのメーカーなので目や肌にも優しくて無添加で低刺激です
なぜ、私がそんなバレエメーカーのものを知ってるかといいますと
昔は
バレリーナ
だったんですね(;^ω^)
あはは、中学生までしてました
チャコットさんはバレエシューズやレオタード、グッズなどなどいつもチャコットでした
名古屋だと栄にあります
12年間ほどバレエをしていましたが全部チャコットさんで買っていました♪
バレエといえば化粧も濃いんですよね
それは舞台で汗をかいてもとれないようになんですよ
なので化粧は落ちにくいのですが落とすのが大変(´;ω;`)
そうゆう時はクレンジングが大切なんですよね~





こーんな感じのお化粧ですかね
あ、これ…
正真正銘私です
小さい頃から明らかにヤンチャ娘ですがこんな感じでバレリーナでした!
あ、レオタードもシューズもチャコットさんですよ
昔はこんなに細くてバレリーナでしたが…
こんな小さい娘でもこんな濃いお化粧だと落とすとき大人のクレンジングを使うとせっかくの肌が痛みます




そこで今回のチャコットさんの
クレンジングです(^ω^)♡





コットンに500円大広げて…
勝負開始です~♪


まずは、うちの商品(資生堂)から試しましょうかっ!



マキアージュ
マスカラ
コーミンググラマー

落ちないと評判のマスカラ♪






結果は…
微妙に残りましたが落ちました~
残念ながら完全ではありませんが落ちました♪


他にも…




今日もお店でイベントしてましたが崩れにくい落ちにくいで有名な
リバイタルグラナスの
リキッドファンデーションウォータリーです♪


クレンジングウォーターで落としたところ






※汚くて申し訳ありません…

するんとつるんと落ちました!!
びっくり!
というか実は仕事の後は
いつも、このクレンジングウォーターで落とさせて頂いてるんですが(;^ω^)
ファンデーションが残らず落ちるので大好きです♪



他のメーカーさんも…






アイライナー系も綺麗に落ちましたよ♪






汚くてすみません(´;ω;`)




こんーな感じで下のファンデーションも丸ごととれます♪
仕事の後は、早く落としたいのでこれを使いますね(;^ω^)

お値段も500mlで
1200円なのでお安いです♪

チャコット フォー プロフェッショナルズ クレンジングウォーター




はー、久々に色々試してみて楽しかったです(*´ω`*)
よろしければ使ってみてくださーい♪




他にもこんなモニターイベント参加中です!
ストレート&カール2wayヘアアイロンユメツヤリッチプロ■10名様モニター募集

【大好評につき連続開催!】「生パウンドケーキ」モニター5名様募集!!

美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪

フリル襟&裾レース切替シフォンフレアワンピース■10名様モニター募集

日焼け対策ロング丈ドレープポケットカーディガン■10名様モニター募集

【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様