こんばんわ(^o^)/
本気で痩せる決意をした猫女子です
今まで本気じゃなかったんかい(;^ω^)
という感じですが…
今までも本気でしたが
意志が弱いのでダメダメでしたがガチで本気で痩せるために毎日書こう!うん!




とりあえず本当に8月の研修までにはマイナス5キロはせめてしたい!
運動もしたり食事には気をつけたいと思います
まずは今日は炭水化物を抜いてポテトサラダを食べました( ・`ω・´)
残念ながら仕事があって運動はしていませんがとりあえずカーヴィーダンスは再開します!
前々までしていましたが…
飽き性でやめてしまいましたが※kokotan* さん にコメント頂きましてやはり頑張ります!
コメントありがとうございます!



バイトも増やしたいと思っていますし少しは痩せるかな?





そして明日の朝からダイエットサプリメント【1DAYミラクルダイエット】を1ヶ月飲んでみようと思います!






朝と夜飲むタイプのダイエットサプリメントです!



オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中


最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】

朝専用のほうは朝食後6粒
夜専用のほうは夕食前6粒


水または白湯で飲めばいい!とのことですが…
6粒って結構多いですよね(´・ω・`)
大丈夫かな?薬とか飲むの苦手なので心配ですがとりあえず飲んで1ヶ月頑張ります!
1ヶ月後が楽しみです♪
朝から始めたいんで明日の朝から飲み始めたいと思います!!




皆様の意見も参考にしてダイエット!頑張るぞ!
痩せたらこの服着るぞとか買っておいたほうがいいですかね?
基本的に意志が弱いのでダイエットいつも続かないんですが何かモチベーションにしてることとかあったら教えて下さい!





他にもこんなイベント参加中です

《現品モニター募集》美容と健康に酵素とノニのW効果 ノニプラス酵素 10名募集!

【本製品モニター50名様】新発売!「ForBack.背中つるつるジェルミスト」

《現品 ダイエットモニター募集》話題のダイエット濃厚酵素ドリンク 10名募集!