こんばんわ(^o^)/
なかなか暑くてバテて更新が滞っています(=_=)
少しでもいいから書いていこうー
昨日は日曜ですが珍しく久々に、仕事もないし特に、用事もなくて散歩したりしてましたが…
今日も朝からお暇だったので家事をやり昼過ぎ?夕方?からスポーツセンターに行ってきました!(^o^)/




前に、1ヶ月でマイナス5キロとか言ってましたがとりあえず…
無理だ!!www



ちょっと今回は、無理でした
というか今回も!ww
なので約束として来週までにマイナス2キロしたら奢ってもらうということになりました!\(^o^)/
しかし大丈夫か??
あちら曰く、
『君の体型からの2キロはキツイ』
との考えらしいですが…
褒められてんだか無理だと言われてんだか…
痩せるべき部分はたくさんあるのでね、不可能では決してないですが…

とりあえず!
来週までに
マイナス2キロ!
達成します!



と宣言をしておきます(;^ω^)
だって痩せないと奢ってもらえないし逆に奢らないとだし…
何より普通に痩せたい



目指している体系としては…






この方みたいな感じですかね(;^ω^)
程遠いよ、マジで
ガリガリし過ぎず、肉がはみ出ているわけでもない…

ナイスBODY!


になりたいですねえ~…
せっかく夏だし腕とか出したいんですが二の腕が醜すぎて出せないしデブのせいで見た目的に着れない服があるので痩せたいですねえ…
脚も激太なんですよ~あはは…









彼女のようなメリハリボディが欲しいのですよ…
とりあえず、これからは女性としては痩せ期なので頑張ればマイナス2キロいけるかな?
ファスティングしようとしましたがさすがに夏バテしてるので少し栄養分とらなきゃ倒れそうなので食べてしまいます(;^ω^)

何か即効性のあるストレッチとか筋トレあれば教えて下さい\(^o^)/





今日も40分ほど走ったんですが…
足らないよなあ…


とにかく、太もものセルライトが酷いなあと感じてるのでセルライト分解のため太もものマッサージに力を入れ始めましたが効果あるかな?(;^ω^)
ともかく!
8月の研修までにはマイナス5キロ達成します!
そして来週までに
マイナス2キロ!

頑張ってみます\(^o^)/
またご報告しますが…


現在、
体脂肪率25%
体年齢25歳という酷い現なので…(;^ω^)

本当に何かアドバイスあれば…
お願いします



ストレッチしたりマッサージしたり自分なりにとりあえずやってみます…(;^ω^)








こんなモニターイベント参加中です


【人気急上昇】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>

【発売直前】チリトマト味とカレー味が新登場!大黒ヌードルの新フレーバーを食べよう

【グレースアイコ】もこもこ泡体験!角質すっきり現品モニター募集

20名現品モニター募集!女性必見のオールインパウダー美容液