こんばんわ(^o^)/
関東は大変な天気ですよ、本当(;^ω^)
出掛けるにも様子見が必要で困ります
運動しに行く時も降り出しちゃって困りました…
運動し終わったら止んでましたが^^;



さて、帰ってきた後ネイルやろうかなあと思って隣を見たら良い練習相手がいました
手が綺麗なんですよね~
爪が凄く綺麗なんです^^;
いつも自分で磨いてるし…
今回は、しばらく放置したみたいで少し汚いですがネイル前がコチラ







羨ましいです…
私は爪も汚くて小さいし指も短いし…
とりあえず練習に借りました♪
今回は、こちらのネイルポリッシュを使ってみました♪






全部100均で揃えました!
真ん中の3つはセリアで
両端はキャンドゥで買いました(^o^)/
100均の割りには発色がよくて何度も塗らなくていいのでペイントするにはちょうど良かったですよ!
さて、今回はディズニーネイル練習しておこうというか出来るかな?と思ってやってみようと思ってアドリブ?でやってみました\(^o^)/
なので汚いし、ディズニー?って感じなので温かい目でお願いします\(^o^)/
本当に変というかもう少し何とかなっただろみたいな感じですが…









初めてドットやってみました
ミニーちゃん的な?(笑)
ともかくぶっつけでやったわりには…
という感じですかね?(;^ω^)
あははは、変なの←今更

ドットはまたまた100均で買ったもので書きました!






簡単に綺麗に書けましたが次はもっと綺麗にやりたいなあ♪
次はドナルドとか、もっとディズニーっぽくやります(;^ω^)(;^ω^)(;^ω^)
素人には限界がありますかねえ…




そして本人は嫌がってるので寝る前に落とすと思います
当たり前ですが(´・ω・`)




寝る前に自分のをやりまーす
フットとハンドどっちもやります♪




さて、またまたご飯を作ってもらったのでご飯にしますラブラブ







こんなモニターイベント参加中です‼!

ドット棒付で簡単ネイルアート♪ドットアーティストセット■10名様モニター募集
ラソプロ カラージェル+豪華ネイルアートキット計7点セット★7名様にプレゼント

【日本初】画期的!ネイルグラデーション用キット先行モニター【30名様】