こんばんわ(^o^)/
2回目の更新で騒がしくてすみません^^;
ところで前回お披露した新しい髪型ですが…
相方には高評価でした音譜
幸いなことにお会いした瞬間に気がついて下さいましたのでそこは嬉しかったし似合うと言ってもらえたので良かった
『ロングがお好みでは?』
と言ったら
『似合ってるし何より…』




『何より洗いやすくて助かる』
のひとこと…
そこかいと思いますが週に何回か頭洗ってもらってしまってるので今まで長くて洗うの大変だったんでしょうね~
去年手を怪我してから習慣になって甘えさせて頂いています(;^ω^)
とにかく高評価で良かった得意げ音譜




さて、前回予告した通りお買い物したものご紹介しますね(^ω^)





まずアクセサリー系ですが…
左上は羽型のピアスラブラブ
髪も切ったし良く見えるだろうから普段使いの揺れる可愛いのが欲しかったからコレにしましたー!
すっごく気に入ってますドキドキ



右上は髪留めですが…
仕事用のものです(;^ω^)
短く切ってしまったので多分、夜会巻きが難しいと思うので昔バレエで使っていたようなリボンの付いたものにしました(^o^)/
付けてみたら意外に良かったー!


右下はまたまたピアスですがお花です(*´∀`*)
キラキラで可愛いんですが母も気に入ったようで色違いで買いました♪
妹にもあげれば良かったかな?



左下はチョーカーですラブラブ
前々からチョーカー欲しかったんだけどいいのがなくて昨日やっと見つけました(*´ω`*)
最初は革とかいいかなとか思ったんですが首輪みたいで本当に猫みたいなのでやめました(;^ω^)
上品にパールに今年はやりの貝殻♪
ワンピースとか色々合わせられそうで気に入っています♪



そしてそのチョーカーに合わせようと思って買ったワンピース 





私にしては少し上品過ぎたかな(;^ω^)
こないだ買った靴にも合うしチョーカーにも合うから良いかなー
少し長めの丈だから脚も隠れるし…
はあ、痩せないとなあ…本当に
痩せたら着たい服たくさんあるのに



そして重ね着として…




セットで買いましたが上と下別々にもきれるからいいかなあと思いまして買いました♪
下が凄く可愛いんですよ\(^o^)/
今年は黄色い花柄流行ってますよねえ
上の服は花柄ワンピースもってるのでそれとも合わせようかなあと思いまし♪
いや、本当に痩せないとなあ
本当に痩せたい




明日はお台場まで
『オーヴォ』を見に行きます(^o^)
シルク・ドゥ・ソレイユのやつですねラブラブ!
私は劇とかサーカス大好きなので色々見てますが今回は、久々に見に行きます(*´∀`*)
2年生の時にフランスからわざわざ劇団がくるということで渋谷まで『ロミオとジュリエット』を見に行きました
日本初だったのでwktkでした
今回もオーヴォということでシルク・ドゥ・ソレイユなので期待大です!!



変な画像になってしまった…
しかしまあ、そんなに良い席ではありませんが楽しんできたいと思いますドキドキ
白いワンピース着ていこうかな♪
髪も巻いたりして行きたいです♪
今日は気合をいれてお手入れしよーっと♪




ではでは、お休みなさいラブラブ!ドキドキ





Android携帯からの投稿

こんなイベントに参加中

大人気!OSEWAYAオリジナル 【宇宙 セットピアス】を5名様にプレゼント★