こんにちは(^o^)/
関東は雨らしいですが名古屋は暑いです(´;ω;`)
死にそうなくらい暑い
もう、湿気と暑さで…ダブル攻撃((+_+))
今、実家の私のベッドで家の前で警察が取り締まりやってるのを観察しながら更新してる猫女子です^^;




家の真ん前でやるなよ~と思いますが(;^ω^)
さっきバイクが捕まってましたー
やり取り見てるのが楽しいにひひ



今日あちらに帰ろうと思いましたが特に急いでないので明日帰ることにしました(^o^)
それにしても実家にいるとご飯を3食ちゃんと食べるから太る(;^ω^)
お菓子も食べるから太る(;^ω^)




昨日は焼き肉行ってきましたショック!




確かに美味しかったけど時間も遅くなっちゃったし…
焼き肉ガッチリ食べちゃった^^;
でも久々に焼き肉食べて遠慮をせず食べてしまいました…



そして今日は東京からおじさんも来てて久々に話をしながらご飯食べに行ってガストでアボカドハンバーグやらチョコケーキ食べてしまった^^;



ガストだけど結構、本当に美味しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
パフェ以外も食べてみるもんだなあ
今度ガスト行ったらまた食べよう♪
ファミレスで美味しいデザートあったら教えて下さい(^ω^)♪
なんか意外に美味しいから色々食べてみたいなー!



じゃなくて食べ過ぎ?笑




しかも夜にアイス食べてしまいました…





変な頭得意げ
美味しかったあ!
はじめて食べましたがなかなかに美味しかったです♪

iいつもはモンテールさんのお菓子を食べています。

こんなイベントにも参加しています-

【7月新商品スイーツプレゼント】6月発売商品レポート大募集! ←参加中



しかし本当に食べ過ぎかも(´Д⊂
せっかく帰ってきてみんなから痩せたねって言われたのにリバースしちゃうよ(´・ω・`)
痩せたって言われて嬉しかったし…
頑張らないとなあ…
そういえば!
やはりマイナス5キロは無理だろうから3キロで良いとの約束を取り付けましたのでマイナス3キロ頑張るぞ!


残り18日間しかないけど頑張って痩せよう!!
自分ち帰ったらファスティングダイエットしよ!

そして本気で痩せたいのでこちらのイベントに参加しています。

サプリメントで短期ダイエットをするというものです!
【最新商品】短期ダイエットサプリ!現品1ヶ月分モニター*マイナスエイト*
ぜひ参加してダイエットして痩せたいですが…


さて、女子力アップのためにも今から美容院行ってきます♪
久々すぎて何ヶ月ぶりか分からない(;^ω^)
とりあえず、もう染めるのは控えるのでカットと、トリートメントかな?
パーマも本当はかけたいけど…
とりあえず、カット
親とか妹&弟が行ってるところに行ってみます♪
また名古屋で良い美容院あれば行ってみたいなあ…





ではでは(^o^)/


Android携帯からの投稿