こんばんわ(^O^)/
今日は横浜に久々にお出かけしてきましたー
と言っても3月に弟と相方ときたかな(;^ω^)
今日はあまりいつも行かないところに行ってみました!

まずは港の見える丘公園ドキドキ










色んな種類のバラが凄く綺麗に咲いてましたブーケ1
中には『プリンセス アイコ』なんていう名前のバラがあって愛子様のことなのかな?なんて思ったり…
よくローズの香りみたいな芳香剤とかありますが私はローズの香りが苦手でいつも気分が悪くなってしまいますが薔薇本体は好きなので見てて嬉しかった(*´ω`*)♡


今日は私愛用の一眼レフカメラを持っていったのでスマホ以外にもそちらでパシャパシャ取りました(*´∀`*)



それから元町通りをフラリとして中華街をフラリ(^ω^)










いつも横浜に来ると大飯店という店で食べ放題に行きますが今日は行かないので肉まん食べたあ!
上がチャーシューマンで
下のがエビチリマンラブラブ!
私はエビチリマン食べましたがちょっぴりピリ辛でエビがプリッとしてて本当に美味しかったー
皮が分厚くてモチモチなのもコンビニの肉まんとは大違い^^;


中華街からいつも通り、
山下公園→赤レンガ倉庫♡
いつもこの流れー(^o^)/



赤レンガ倉庫でブラブラしてお昼ご飯(*´∀`*)








アボカドバーガー食べましたグッド!
本格ハンバーガーで最初は分けていって下の画像みたいに自分で組み立てて食べるやつ!
アボカドが凄く大きくて肉厚でトマトとか野菜がジューシーでしたべーっだ!
マックのアボカドバーガーと大違い^^;
あれはあれですが…
野菜が本当にジューシー♡



ただ、食べきれなくて相方に最後は食べてもらっちゃいました(;^ω^)




そしてこれもいつも通り、
コスモワールドで観覧車

ま、良い思い出として毎年写真を撮ってもらい買うのが恒例



本当は5月始めに行かなきゃでしたが就活もあるし久々にでしたー
写真とか買ってくれてありがとうー



そしてプリクラを撮るというwww
プリクラなんて普段全く撮らないので2年ぶり?1年半ぶり?www
いつもカメラとかスマホで撮るんで別に撮りませんが気分ですね(;^ω^)



この年になるとプリクラはあんまり撮らないことが多いですよね…
嫌いではないですがプリクラを撮ってくれる友達がいないだけ?(=o=;)








そして、最後は赤レンガ倉庫に戻って抹茶ガトーショコラパフェを分けて食べて帰りましたー



ちょっぴり早めにね(;^ω^)
相方がミュージックステーションの稲葉さんが見たいということで…
B'zのファンなんです^^;
それはそれは…B'z命で(;^ω^)


私もその影響で聞いてて好きです♡



そのため早めに帰宅して先ほど稲葉さんを見て満足したらしいです^^;


それにしても…私はあの歌手さん苦手だなあ(=_=)
ミュージックステーションに今日というか私が見るときはいつも出てる気がする…
あんまり歌が上手くないし^^;
上手くないけどあれ本当に歌わないでCD流して口パクなんだろうなあ…
私が偉そうに言える訳ではありませんけど(´・ω・`)



歌詞も…なんだかなあ
なんか全部後ろめたい気がする(´・ω・`)
私のイメージはいつも失恋してる気がする(;^ω^)
そしていつも寂しくて孤独に耐えようみたいな感じ?かな?



なんだか…可哀想に思えてしまって振られまくってるのか…孤独で寂しいけど頑張ってるのね(´;ω;`)




と思ってしまいました^^;



すみません、好きな方がいたら(´・ω・`)
個人的な意見ですのであしからず…




これからお風呂入ってきまーす!









Android携帯からの投稿

イベント参加中


最強落ちないメイク VS 何でも落とすクレンジングウォーター 対戦イベント


大人カワイイデザインの「虫よけバリア 150日」を24名様に


【エプロンブランドアームボーテ】スイートフリルエプロンモニター募集☆ ←参加中

パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品30名


【ラストチャンス】肩こり・首こりお悩み解決!お洒落な磁気ネックレス【30名様】


シミもシワも瞬時にカバー!下地要らずのUV機能付きオールインワンBBクリーム


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪