こんばんわ(^o^)/
今日は激しい雨で湿気にやられてバテてる猫女子です…




光が入っちゃいましたが家の猫絵です
癒やしになります(*´ω`*)



前記事のモニター記事で変な業者が商品宣伝始めたと思われた方いますかね?笑
すみません、ただのモニターに参加している女子大生です(;´∀`)



ま、モニターは初ですが色んなものを試したいなと思ったのとご紹介をしようと思ったのがキッカケです^^
モニター記事はたまにしか書かないので読みながすか参考にして頂いてもどちらでも大丈夫です(^O^)/



まあ、前にBODYクリームをご紹介したのはモニターではないですし実際に自分で使ってる化粧類もご紹介出来ればと考えていますのでよろしくお願いします(^o^)ドキドキ



怪しい業者さんに見えたかな?(;^ω^)




さて今日は朝か起き上がれない(=_=)
雨の日は低気圧にやられてしまうので起き上がれない!本当に!
泣きながら体を起こしました(´;ω;`)
雨キツイよ~


まずは銀行に色々整理をしてヨーカドーとかイオンで靴を探してたんですがASBeeで良いのが見つかったあドキドキ






夏に向けて白にしてみました!
履きやすくて足首に紐があるちょっと高めのヒール(*´ω`*)
背が低いから…っていうのは秘密^^;



実は前に買った靴が横幅が狭いの買っちゃって靴ずれしちゃって(´;ω;`)
足は小さくて22.5?くらいなんですが足の幅が広くてなかなか合う靴がいつもないんですよね…



今回は、しばらく履いたのですがピッタリで可愛くて良かった(^o^)/



夏に向けて涼し目の靴が買えて良かった!


明日は実は母に会うので東京駅まで履いていこうと思います^^
夕食を一緒に相方と3人で食べる予定ですドキドキ




明日は晴れるのかな(;´∀`)
体がダルイよ~
学校もついでに行くし晴れて欲しい(=_=)





Android携帯からの投稿

イベント参加中


美容液級!!毛穴ケアができる「日焼け止め」UVヴェール☆現品15名様☆


お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」【韓国コスメ通販】


【titivate】ロング丈×ドルマン ヘビロテワンピース