おはようございます^^
朝から暑いですね、真夏か?







今日は久々にパリッとした格好をして神田に向かっております
しかし、スーツ暑い!
スカートにすれば良かったかな?
 

今日は内定者のフィールドバック面談ということで30分程ですがお話をしてきます(^o^)/
それにしても久々に就活?だから緊張するかと思ったら全然しとらん…
大丈夫かい自分


完全に資生堂で鍛えられたかな(;^ω^)
営業本部の営業部長さんとかお店のマネージャーさんとお話をするほうが緊張するし汗が出ます


最終面接の緊張しなささね…
落ち着きすぎて怖かったです
まず、準備してなかったので即興で本音をお応えしました



フィールドバックかあ…
グループディスカッションとか適性検査のフィールドバックでしょうね^^;
基本的にその場その場で考えて前準備はあまりしないので覚えてないなあ…


適性検査なんか毎回変わりますしね^^;



それにしても電車は涼しいですね~
JRは特に快適(*´ω`*)
メトロとかは比較的暑い気がします…



毎日スーツ着て出勤してらっしゃる方本当に尊敬です(;^ω^)
クールビズが進んでるとはいえ夏にこれはキツイですよね…



これからもまだ就活続くと思いますが就活生の皆さん頑張りましょうね(´;ω;`)




就活スタイルのときは1つに結ぶか仕事のときの夜会巻きでいくのですが久々に1つに結ぶと髪が伸びたなあと思います^^;

もう4ヶ月?3ヶ月?程放置しているのでそろそろ美容院に行かなきゃ
女子力ないですよね(;^ω^)


前回切った時はこのくらいでした





すみません、もうちょっと放置してたかも(笑)


前回でこの長さなので今はボサボサですよね(=_=)
美容院で整えてトリートメントしてもらいたい(´;ω;`)



でもなかなか気に入る美容院がなくて毎回変えてます(´・ω・`)
都内に行ったり自宅付近の美容院に行ったり…



実はミディアムにしようかなーとかパーマかけたいなあと思ってます
良い美容院ないかなー





さて、フィールドバック面談頑張ってきますね(*´ω`*)






Android携帯からの投稿



イベント参加中


普段の動作をカロリー消費へ導く。ダイエットサポートインナー&ボトム(メッシュ調)


【2014年最新】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<ラストスピードダイエット>


メイクを盛って可愛く豹変!マスカラとアイライナーをセットで50名様モニター募集!


【冷え性・ダイエットに】しょうがパウダーのモニター大募集!【便利野菜】