今日はゴールデンウィーク最終日でしたがみなさんどこかお出かけかなー
羨ましいかぎりです

今日はですね、暖かくなってきたということで衣替えをしようと思ったんですが天気が悪いのでやめましたw



さて、ダイエットの一環としまして毎日腹筋100回を目安に分けてやっているのですが…



効果あるのかな(;^ω^)


まだ始めたばかりだからわからないのだろうけど効果がいまいちまだ実感できてないなーうん…


でも続ける( ・`ω・´)



なぜ腹筋かといいますと…
体幹だけ骨格筋率が低いからです^^;
  

この年代の女性の平均骨格筋率は27%なのですが私の体幹は骨格筋率が22.4%しかありません(´;ω;`)



骨格筋率が低いと基礎代謝も下がりますし大問題だ!
ということで腹筋で体幹を集中的に鍛えております



比較して両足は39.9%
両腕は36.8%
全身では27.2%


と、まずまずな数なんですが^^;


脚と腕の筋肉量がパネエ←
そんなに見た目ゴツくはないんですが…
むしろぷよぷよフィーバー


両腕両足はそのかわり皮下脂肪も多いので困りものです



体脂肪率を減らすために腹筋やりまくります( ・`ω・´)

何か手軽でいい筋トレはないものか…






こだわり抜いた美容液RAURAリーチザエッセンストライアル!300名様モニター
ボディの黒ずみ・日焼け跡を30秒で解決!新発想の白泥ボディパックを50名様に♪
【新製品・現品モニター】新感覚!ひんやり炭酸泡洗顔
世界一の極細アイライナーを体験しませんか!?

カラバリカット素材ロングモモンガボレロ■10名様モニター募集

Android携帯からの投稿