今日は朝から揺れに起こされ完全に固まってしまいました(゚Д゚)
震度4は体感初めてだったのでビビってしまいました


ま、3.11の時はまだ実家のほうにいたので…
後はこちらに引っ越してきてまだ1年ちょっとですがその前は都心から離れてたのであまり揺れは感じなかったかな…


揺れがくると体が固まってしまって動けないから1番にくたばるかもしれない←


これが直下型の前兆でないことを祈ります。


今日は仕事なんで着替えてお化粧しなくちゃ
こどもの日なのかな?

みんな楽しそうで羨ましいわ(=△=)
オバサンは独りで過ごしわけですよ←自分


なんか木曜かなんかに強制的にしょうぶの葉を風呂に浮かべられたけど…
健康祈願だそうな…


柏餅くらい食べたいなあ
帰りに買おうか
お仕事は楽しみかな




【ダイエットパスタ試食!】 酸辣湯味1食分を100名様にプレゼント☆

【★☆10名様ご招待☆★】キレイに痩せるコツ★漢方ダイエットレッスン♪ 第3弾☆
【ブログ不要・手書きレビュー募集】ニオイ・おりもの対策に!インクリアを30名様へ
【銅賞受賞記念】感謝の気持ちを込めて100名様にプレゼント!

Android携帯からの投稿