ごめんなちゃぃ…\(//∇//) | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

ごめんなちゃぃ…\(//∇//)

昨日の滝に打たれてきました。


実は、

行ってませんでした、、、( ̄+ー ̄)

年に一回だけなので許ちてくださぃ。
(^◇^;)

4月1日…もう気付かれてた方もいましたが…σ(^_^;)笑

エイプリルフールさせてもらぃました…♪───O(≧∇≦)O────♪

はい。
信じちゃった方…
ごめんなさい(>人<;)

若干リアルにありそうですもんね…笑

でも、一度やってみたいこと!!
っていうのは本当のことです!笑

だから、いつか叶えます!笑

なので、
その時は滝に打たれてるひーさんの写真をここで報告しまーす(^^)



てもって、桜が満開のこの時期!!(≧∇≦)
もう3回もお花見しちゃいました♬







偶然、桜が頭に落ちてきたーーーー笑笑
しかも花ビラじゃなくてちゃんとした桜さんが~(≧∇≦)♥︎
なんかうれちっ(^人^)


桜は儚いけど、満開の間、日本中を美しさで魅了してくれて、ハッピーな気持ちにしてくれて…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほんと、サクラさん毎年ありがとさん♥︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんはどこの桜に魅了されましたかぁ?
(^з^)-☆