さすがだったよぉ~(≧∀≦)。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

さすがだったよぉ~(≧∀≦)。。。

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-F1005985.jpg

こんばんゎ☆



昨日は、みぽ達とゅずポンのバレエの発表会を見に行ってきたんだけどね…(o^-')b



ゆずポンがバレエ得意なのは知っていたけど、こぉやってちゃんとしっかり見たのは初めてだったから、めっちゃ感激しちゃったなぁ(*^_^*)



ゅずポンすっごく輝いていて、綺麗だったぁ~(☆▽☆ )



ゅずポン出て来た瞬間みんなで

『あれゅずポン?あれゅずポン?』

って大興奮!!(笑)



カメラもパシャ!パシャ!
(笑)



子供の発表会を見に来たお母さんの気持ちってこぅなんだろなぁと…



凄く良く分かっちゃった感じで…(笑)



だから、楽屋行って、ゅずポンと会った瞬間…



感動ちゃって抱きついてしまったょ(*≧m≦*)



二年に一回しかやらないみたいだから、そんな貴重な発表会を見に行ける事が出来て嬉しかったなぁ(〃▽〃)



ゅずポン素敵過ぎだったよぉ~(*⌒▽⌒*)


招待してくれてありがとねっ☆


見に行ったみんなで感激しまくりながら帰っていきましたとさ。。。ε=ヾ(*~▽~)ノ



二年後も、もぅ既に楽しみにしてるざぁ~さんなのでした…(#^.^#)



気がはゃぃ…??σ(^_^;)??



かなっ…(笑)