魂が…フッと。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

魂が…フッと。。。

NEC_2363.jpg
こんばんゎ゜+。(*′∇`)。+゜

5月17日~東京公演が始まり25日までで、
27日~名古屋公演が始まり、6月1日まで。
6月は1ヶ月空いて、
そして、7月4日から地方公演が始まり、福岡の31日まで移動しながらの丸1ヶ月間!舞台で気が張ってたためか…
昨日、千秋楽を終えて帰ってきて、フッと力が抜け…今日は、すっかり魂が抜けてしまった状態でした…(笑)


デビューしてからの3年を考えれば、舞台の2ヶ月半の月日は、そう長くはないのに、感じたコト、学べたコトが沢山あり、充実した日々だったから、1年分位の濃さを感じました(≧▼≦)

稽古をしてた日が半年以上前のような気がしてしまう…(≧ω≦)

初めての舞台が『志村魂3』でホントに良かったです!

いつか、この舞台のおかげで成長出来ました。と言える日が来るように頑張んなきゃだね(^^)


明日は、四時半起きぃぃぃ(≧ω≦)

入浴剤を入れてゆっくり浸かって早目に寝よーっと☆

又明日ニュッ♪